日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます!
先週の3月27日は一年間続いたいっぷくの最後の放送。。。
今日はビビットにシゲ出演。

ビビットの出演者のシルエットを見たときは淡い期待でまっすーだったらいいな~。
って思っていたけど、違かった(笑)
シゲの名前を見たときびっくりしたよ~。

毎週金曜日、生放送でのまっすーの笑顔を見られなくなってしまうのはとっても残念だけど、
この1年楽しかった。まっすーがいると毎日頑張れるよ
これからのお仕事も期待して応援しています!

リングでシゲが書いてた言葉。。。

『増田さんから「頑張ってね」と応援の言葉を頂いたんで、毎週一生懸命頑張ろうと思います』
愛情がたっぷり詰まっててなんだかジーーーンとした。

シゲが一生懸命頑張る姿も見るよ!


2015.04.03 / Top↑
とーーーーーーーーーーーーーってもお久しぶりです←絵文字使うのも久しぶり
まあ、見てくれてる方はいないと思うけど
去年の9月15日以来だ!
ほとんどパソコン開いてない。
新しいPCにして使い方分からないんだよね・・・。

いよいよ、2015年NEWSのライブツアー始まる!←いきなり。。。
それに合わせてってこともないけど今日はブログを。
最近また早起き生活になったので、時間のある時はポチポチしようかなって。

今回はドーム2DAYSがある!
ドーム公演があってほんとによかった!
ドームに立ってる4人の姿を観られるのはとっても幸せです
私はドーム公演行く予定(当たれば)なので、その日を楽しみにして、うずうずしながら過ごします
逢えない時間が愛育てるって事で!


今日はうれしいお知らせキターーーーー!
4×9の特番!
面白くして、ぜひレギュラー化出来るようにがんばってほしい!
あっ!昨日の○○デビュー面白かった

明日はKラジにまっすーだね!
どんな話してくれかな
2015.03.16 / Top↑
2014 09 15♪
今日は愛おしいNEWSのお誕生日♡
10周年は一発目はドームでライブ♪
シングルはONE一曲ね☆

10周年だからといって、グループとしては大きな事はさしてなかったけど、大好きなNEWSはいろいろな顔をみせてくれたね(^-^*)

これからもNEWSが好き♡って、気持ちを大事に応援する♪

11周年のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

今日は近所の嵐担の友達とお祝いするよー\(^o^)/嵐はハワイでデビュー会見を行った記念日みたい!!

ワイワイお喋りして楽しい時間過ごそう~( ^o^)ノ
2014.09.15 / Top↑
夜更かしついでに、2ヶ月ぶりにブログφ(._.)
今日はハッピーターンの情報解禁って事で、ホームページチェックする前に、お友達がWSで流れたってよ~。って、教えてくれた♪
こうゆうのとても嬉しい♡

今日は超寝坊したので、子供とバタバタしてた!(^_^;せわしない中だったけど、NEWS事ならいつでもウエルカム♡

テゴマスでの初のCM♪
嬉しいなぁ~。
CMもコミカルで可愛い仕上がり♪♪
流れるのが楽しみ~\(^o^)/(いっぷくチェックできたー)
もちろんNEWSでCMあったら嬉しいよね(´▽`)ノ
出来ない事を考えるより、
出来ることを喜ぶ大切だよね!  


そろそろ9月15日♪
その日は嵐担のお友達と両グループのお祝いする~( ^o^)ノ
集まってワイワイ嬉しい☆☆
頑張るぞー(^-^*)






2014.09.12 / Top↑
2014年7月4日♡

まっすー♡お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
28才かー!
28才♡

大人な年齢だね~!!
どんなまっすーが観ることが出来るかな!と思うとワクワクするよ♪

そして、素敵まっすーを観てお友達とわいわい騒げたら、しあわせ~♡( ^o^)♡


ブログの方はめっきりサボりがちで、見てくださる方はもういらっしゃらないと思いますが、これを気に、たまには更新したいと思います♪

これから先も変わらずまっすー大好きーーって叫ぼう( ^o^)ノ

では!

まっすー♡お誕生日おめでとう♡
素敵な一日を♪
2014.07.04 / Top↑
