日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2014年7月4日♡

まっすー♡お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
28才かー!
28才♡

大人な年齢だね~!!
どんなまっすーが観ることが出来るかな!と思うとワクワクするよ♪

そして、素敵まっすーを観てお友達とわいわい騒げたら、しあわせ~♡( ^o^)♡


ブログの方はめっきりサボりがちで、見てくださる方はもういらっしゃらないと思いますが、これを気に、たまには更新したいと思います♪

これから先も変わらずまっすー大好きーーって叫ぼう( ^o^)ノ

では!

まっすー♡お誕生日おめでとう♡
素敵な一日を♪
2014.07.04 / Top↑
こんばんま☆

火曜日にようやく電気やさんへ行って、新しいパソコンを買ってきました!

買ってきました。と、言っても、駆け込み注文が多いそうなので入荷待ちなんだけどね…。
PCが届くまではパソコン開かないのが懸命だね!!


今週は、いっぷくに始まり、テゴマスライブの広島で終わるね♡

娘の入学式も無事に終わり、ワクワクドキドキして登校してるもよう!
楽しい三年間になるといいね!!
頑張れ!娘!



話は変わってまっすーのリングーー!
ブログとかネットのお話してるね!

ネットって怖い!
顔を見ないで話すから、身近にいたら友達にならないような人とも友達になったりする。

でも、その反面ずっと仲良くいられる友達を作る事も出来る!

どうするかはその人次第なんだよね☆
楽しく繋がれたらいいよね!
そして、誰かを傷つける道具にはならないでほしい!!


私は基本的にまっすーのいいなりなので(笑)
まっすーが右と言えば右、左と言えば左です(笑)

スマホで打つのかとても大変なので
洋服さんをうらやましく想い、
洋服さんにジェラシーしました♡で締めようと思います☆

おやすみなさい(^_^)ノ
2014.04.11 / Top↑
2月12日のNEWS RINGはまっすー

『わっ、まっすー』だ!
と、思えるだけでとても幸せ


リハーサルも終わり、あとは本番!だって~!
土曜日からツアースタートなんだね!!

良いツアーになりますように

全国で会える一人一人に、
『テゴマスを思ってくれる一人一人に!』←ありがとう。

うん!大好きだよ~~~~~!(笑)



『今の俺達なら出来ると思う

という力強い言葉が聞けてとても嬉しい!

さらにツアーが楽しみになったよ

『いい声出すぜぇ~』って
『楽しみにしてるぜぇ~~~』


『じ』ね!

うん、どれも聞きたいよ(笑)



大好きだ~。

ますだ~
2014.02.13 / Top↑
DONUTS♪

いま、DONUTS聴いてる~(*^ー^)
綺麗なハーモニーに可愛い詩♪


もし、きみに出会わなければ~。。。

まっすーを重ねて聴いてなお素敵☆彡
沢山の曲が聴けている。
ありがとう♥

切なさも愛おしい痛みもありがとう♥(Mか)


ライブや舞台の抽選の時ってしみじみ思う。。。

2014.02.07 / Top↑
おパンティ~は書いておかないと(笑)

まっす~がおパンティ~と。(笑)
スニーカーの魅力も
洋服好きの洗濯も
結婚式にそのスーツで行くの?
最近オーダーしたアクセサリーも
詳しく知りたいよ~

お...

お...

お...


おパンティ...

ときたよ(笑)

久しぶりにテンション上がったわぁ~

最近ウキウキすることないしね(笑)
やはり気分を上げる事ができるのはまっすーだと感じた水曜日でした

今日はマスターヒッツに
FNSの第3弾の出演者発表(出演させてもらえてると嬉しい)

明日は体育会TV

上田君ファンの知り合いがいて、
『上田君とまっすー、一緒に走るね』って昨日話した。

友『まっすーって足速いの?』
私『うん速いよ~』
最強のチームメイトになれると嬉しいなぁ~


一般的に、まっすーは可愛い人なイメージだけど、
走るとおでこ全開で男前だから観てねって

アピールしときました


ふふ
楽しみだなぁ~

では、TVの前で




2013.11.22 / Top↑
