日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土日はなかなかDVD見れないけれど、ポータブルDVDプレーヤーで
時間があると細切れでみてる。
やっぱり、まっすーを見てると幸せな気持ちと寂しい気持ちが入り混じる

NEWSの活動のバランスが上手くいかない・・・。
でも、自分の気持ちは保ちたい

LIVEコンでの会報のまっすー
「1番前の席と1番後ろの席とで楽しむレベルが違っては悔しいから」って。。。

良い様に考える私としては・・・(笑)
まっすーは、普段からも活動が少なく、ファンは悲しく思ってるかな~?
なんて考えてたりしてると思うと、
そんな事ないよ!幸せもらってるよ!って思いたいの


ここ最近落ち込みそうになった時の私を持ち上げてくれる
北O水さんの曲の中に出てくる歌詞。
『明日には笑えるように大声で笑えるように向かい風だって受け止めたい
明日を迎えた時自分を好きでいられるようさあがんばってゆこう』

夜は毎日聞いてますね~!
辛い時だってがんばるぞ~って思って寝る・・・。
その繰り返しです(笑)

そんな感じで心のバランス保っています
NEWS聞いて寝ると会いたい気持ちがつのるでしょ・・・。


ただ、昨日はエグOイルの番組のオープニングを見てました。
子供達がキラキラしながらダンスしてた。

まっすーがキラキラしてダンスする姿が
無性に見たくなって切なくなった


今日は慶ちゃんラジオにまっすーだね
頑張らねば!!

2011.05.16 / Top↑
シゲの取材会レポがアップされてますね。

爆笑O題と共演か~楽しみだな。
子供とも共演みたいでこちらも楽しみ!
どんな絡みが見れるのかな?
おめでとう。

たまに雑誌等で語るシゲの切ないストレートな言葉が好き。
着実に積み重ねて行けるよね。
この先もみんなで当たり前のように笑ってね



2011.04.11 / Top↑
まずは山P
お誕生日おめでとうございます☆
今日はライブか~。
そこに集う人たちにとって素敵な時間になりますように。

ヲタ誌買ってます(笑)なんの報告か・・・。
まっすーだ~
うん。まっすーだ
しかしどのまっすーも唇が艶々だな~。
前髪も伸びたね。
私、前髪の真ん中長いの苦手なの(笑)
今ぐらいまでがいいな~。
(余計なお世話だけど。。。)

きっとまっすーがすればなんでもOKなのかな~

d誌では靴の裏が見えてて、足を投げ出してる写真が好き。

あら。
というのは、昨日お買い物に来た家族連れのパパが
[スーツに赤い髪]でした・・・。

入学式が終わって家族3人でお買い物に来てた。
おしゃれな家族な感じで、1年生になった男の子は可愛らしかった
パパは抑え目な赤い髪で黒いスーツだった。
グレイのスーツだったらまっすーみたいだったね。
ビックリした(笑)


可愛らしいと言えば。。。
春休みに2回ほどお買い物に来てくれた
イケメンな小学生
3・4年生ぐらいかな?
本当に可愛くて思わず話しかけた(笑)
レジ打ちながら
「山Pに似てるね~かっこいいね~もてるでしょ~」
なんて・・・。こんな時、自分おOちゃんだな~と思うよ。。。

山Pのような可愛らしさとかっこよさを兼ね備えてたな~(笑)

山pをその子が知らなかったらなんの事か分からないよね。



そして、昨日のマスヒツ
途中で寝ちゃってゴメンナサイ・・・。
癒されちゃったね(笑)

まっすー自身から
DVDの発表をしてくれた
手にするのを僕も楽しみにしています。だって

うん!こちらこそ楽しみさせていただきます

7年 8年・・・・と聞かせて欲しい。
みんなでこれからもマスヒツ聞いて、
たくさんメールして、ず~と続いたら嬉しいな
まっすーはちゃんと読んでくれているよ。

今年のお誕生日はプレゼントリクエストしようかな。だって(笑)
プレゼントする事は出来ないけど、
まっすーはこんな物が欲しいのか~なんて考えられるからちょびっと教えてくれてもいいけど。

なんだか今日は長いつぶやきになってしまった。。。。。





Yさん☆
昨日はあいにくの雨だったんですね。
こちらはなんとかもちました。
制服と桜青春ですね~
今日あたりリベンジいかがですか?

これからの3年間を想うと親もドキドキなんでしょうね。
うわ~。私も2年後!

入学おめでとうございます

2011.04.09 / Top↑
何気なく金曜日に見たJ‐web

ぐちゃぐちゃがさらにぐちゃぐちゃ。。。

そんなこんなで携帯もあまり触らず・・・。
あまり触れないと電池の減りが遅いな~なんて思ったり。。。(笑)
あまりPCにも触れてなかったから、今日はなんか新鮮だったりしてるけど
気持ちはそうでもない。。。

去年の11月の自分の日記読み返してみたりして・・・。
もちろん次はNEWSだよね?
NEWSのライブで2番歌ってくれるんだよね



前向きにと思うけどやっぱり根がネガティブなもんで・・・。
どうしたもんかな~。


今日はとても寒いみたい・・・。
雪も混じるとか!
まっすー、薄着して風邪引かないといいけど・・・。(笑)













... 続きを読む
2011.03.07 / Top↑
本日3回目。。。

今日もお昼のひと笑い。

「妻への愛がさめる瞬間」

      1位    2位    3位       4位         5位
30代  いびき  おなら   太った     寝相の悪さ     ムダ毛の処理(しているところと言っていたような)

40代  いびき  おなら  全くやせない  子供ばかりで   ご飯を作ってくれない
                           かまってくれない 


だそうです(笑)

おならはさすがにないけど
いびきしますし太ったし・・・
寝相が悪いというより寝顔がおかしいと言われた事があります。。。。
ムダ下の処理も逆にきちんとしなさいと言われます。。。
どう?みんなはきちんとしてますか?



そして、

ね~

ね~

ね~

やっぱりNEWSにはテッペンも取ってもらいたいし
楽しくも応援したい。。

自分の気持ち

がっちりとファンの気持ちを離さないグループになって
そして、個々の活動があるといいのかな?
個々の活動をしてグループに持ち帰えるといいのかな
持ち帰る間に・・・・・・・。

ちょっとした心配


この気持ちどうしたらいいの~。
良い対処法を教えてください

好きなグループだから色々心配してしまいますが
NEWSをテゴマスをメンバーの活躍を応援します。


今日は仕事が休みだから色々考えてしまいましたね~。
はぁ~。胸が疲れた~。
2010.11.18 / Top↑
