日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
しばらくは旦那の出勤早いので朝PCに向かえそうかな?

昨日は夏日という中。
息子の卒業式でした

『卒業おめでとう』

仲間を大切に
前向きにそして自分の意思で成長してほしい。

おちびさんだった息子は6年間で33センチ成長した。
足のサイズは今は26.5センチ。。。旦那の足と一緒。。。

まだまだ中身は子供だけど
一丁前に両思いの女の子がいてホカホカ気分。


小学校で練習しているサッカーチームには年長さんから始めた。
ほんとにほんとに弱小チームでイライラすることも多々(笑)
クラブチームのようなわけにはいかなかったけど、
卒業式の後、
そのメンバーで写真撮影した時には
こうして楽しく写真を取れる仲間がいる事に感謝で
続けてて良かった。と、素直に思った。

5・6年のクラスは女子とはイマイチの仲だったけど、
とても楽しく過ごしたと思う。



そして!そして!
卒業式での合唱はとても素晴らしくて感動した。
気持ちと歌声がひとつになってたな~。
もっともっと聴きたかった。




これから先は、目はかけるけど手はかけない。
を、もっとうにして頑張る。
友達に手がかからなくなるとお金がかかる。と助言してもらった。


ヲタ事にもお金がかかるので頑張らねば(笑)




ヲタ事と言えば

ストレンジフルーツのまっすーがかっこよすぎてヤバイですねー。
公式サイトから受ける印象を素直に感じて舞台に行きたいと思います
今日から先行プレオーダーの抽選結果分かりますね。
ドキドキ


いつからみんな『ストフル』と言っているんですか?
最初なんの事か分からなかったよ・・・。
私なんでも略すの苦手なので言えないんだけど。
でも、マスターヒッツは結局マスヒツって言っちゃうわ
でも、
雨森だったり
灰カナだったり
結局、略してる(笑)
愛着感じてそのうち、そう呼んでるんだろうな

そろそろお稽古始まるのかな~

3月・4月は学校行事もバタバタと忙しいから
きっと、あっという間に舞台の開幕を迎えそう




スポンサーサイト
2013.03.20 / Top↑
久しぶりに忙しい休日を過ごした

って事で家の中はグチャグチャ。。。
いつもだけど・・・。

昨日はサッカー祭り
午前中は息子のサッカーの応援に行って
午後は高校サッカーの決勝戦の応援へ

高校サッカーはPK戦の末、今年も敗れてしまった
残念。。。
PK戦は辛いね。


そんな日の朝も夜も
WORLD QUEST
聴きまくりですよ

まっすーみたいに発売までに聴き込むぞ(笑)
聴いてるとここの歌詞はどんな文字?
ここはこうであってる?なんて思いながら聴いたりしてる。

発売日が楽しみ
あと3週間
そして、来週はベストアーティスト

何を歌うかな~


2012.11.19 / Top↑
昨日は特にこれと言って何も無く・・・。

亮ちゃんのドラマを観ながら最初から隠さないで言えばいいんだよ!
隠すような事ならするんじゃない。。。なんて言いながら観たりして(笑)

いつか、まっすーも幸せになる日が来るんだよね~
ひと晩位泣いちゃうかもしれないけど(笑)
大丈夫だよ~

その後のあらしちゃんを観て大笑い。
いいわ~。楽しかった
嵐担の友達とメールしながら観てて、あー可笑しい
TVを観ながらバカみたいな(←ここ重要)メールして、あ~楽しい
まっすーだったらアワアワするー



続きに拍手コメントのお返事です




... 続きを読む
2012.06.29 / Top↑
先週は色々と子供会役員で・・・。
土曜日は13時半~集まりもあるから忘れないようにしなきゃと思っていたら
すっかり資料を作るの忘れてしまったという・・・。
なんとかなりましたけど。

そんな土曜日の午前中は友達と柏にあるメルシーに行って
ユザワヤに行ってお買い物をして来ました~
資料作りの事を思い出していたら行けなかったなー。

メルシーではとても話しやすい店員さんだったので楽しく買い物が出来ました
充実した時間でした

そんな土曜日は。。。
花火大会の国立ゲストが発表になり、マッチとタッキーの2組でしたね。
花火とテゴマス。楽しみだったんだけどね。残念
NEWSへの期待大って事で。
今年は子供達と行けないから、その代わりNEWSコン子供達とも行こうか悩み中。。。
どんな感じかな

ぷわ~っと、過ごしていたら・・・・。松兄のラジオを聞き忘れた
探しに行こ~うっと
とても可愛い感じもあったみたいで楽しみ~



舞台の方は、東京公演残すところ1週間
2日間観劇に行けるので今週は嬉しい週になるな~
あい以来にご挨拶できるお友達もいるのでそちらも楽しみです
よろしくお願いします

NEWS事では、TV出演が増えたんですね~。
嬉しいなー!!
どかどかっ!!と、スタートが盛り上がってほしーい


2012.06.25 / Top↑
先日、ブログ記事が777を迎え
777のUPの時にはひとりで勝手に喜ぼうと思ったのにすっかり忘れて更新してしまった

まっすーに嵌った頃は嵐担の友達とも今ほどヲタ的メールは出来ず
勝手に痛いメールを送ったら迷惑だろうな。。。なんて思ったりして、
でも、口に出さずにいられなくて(笑)
そしてブログスタート!
ブログを始めてマス友さんに出会いまっすーのお話が出来るようになると
気持ちが満たされちゃってブログ辞めようかな~と思ったり(単純なので)。

そんなこんなで777を迎え。
やっぱり単純な性格なので777で喜ぶという
まぁはまっすーのお誕生月ですしね

これからはまったりとまっすー大好きを書きながら
応援したいな~と思います

まっすー
NEWS
もちろん
テゴマス
大好き



2012.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。