日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2014年5月1日。
今日は慶ちゃんの30才のお誕生日~!(^^)!

いよいよNEWSのメンバーにも30才の人が!
お兄さん世代なんだよね~!

慶ちゃん!
いつまでもNEWSのメンバーとして♡
素敵に年を重ねてね☆

慶ちゃんが引っ張っててくれたおかげでみんなは笑顔でいられるよ(*⌒▽⌒*)

慶ちゃんもいつまでも
笑顔でスウィーツ食べてね~♪

お誕生日おめでとうございます(^ー^*)

2014.05.01 / Top↑
こんな日に限ってPCのインターネットがつながらない(>_<)なぜだ( ̄^ ̄)

本日、5月1日は

我らのリーダー慶ちゃんの29才のお誕生日☆

パチパチパチ~

おめでとう

水面下のお仕事をファンにこっそり伝えてくれてありがとう☆彡
いつも温かい言葉で伝えてくれてありがとう♥

NEWSの柱として思いを伝えてくれてありがとう<(_ _)>



小山慶一郎がリーダーなら安心して信じていけるよ♪
まっすーのエロ話しをもう少し引き出してくれるとまた嬉しい(笑)

20代最後!!
今しか出来ないことも。
これからの事も。
色々考えて大変だろうけど、充実の1年になりますように☆彡


ラジオではさらりと、シングル、アルバム、コンサートの話しも♪
また、新しい思い出作ろう(*'▽'*)

去年は4人でお祝いしてたね☆
今年はどうかな?

慶ちゃん!ステキなバースデーを

2013.05.01 / Top↑
土曜の夜はア☆シ担のおうちで
ア☆シの13周年のお祝い

一緒にまた、はなまるを観てまたひと騒ぎ(笑)
まあ、こんだけ騒いだら次あっても、あぁまたね。って軽く流せそう?

まっすーのお仕事笑顔で応援出来ますように


いよいよ、本日は慶ちゃんの舞台

『ハロー、グッドバイ』初日
NEWSの頼れるリーダーの慶ちゃん

1ヶ月間頑張ってください

今日行かれる安吾っこ達!
行ってらっしゃい


2012.11.05 / Top↑
土曜日の話になってしまいますが・・・。

0号室の客見に行ってきました。
ギリギリまで行こうか行くまいか悩んでいたけど
行って良かった~。
楽しかったです。

1年前のまっすーの舞台を迎える時のドキドキ感とはかなりの
違いはあるけれど(笑)

しかし慶ちゃんは痩せてますね~。
細い!
挨拶の時の慶ちゃん男前でカッコよかったです^^☆

千秋楽までどうぞケガの無いように頑張って


マス事特に書くことが無いのですが・・・(笑)
今日はしげがまる見え&ヲタ誌の発売だね!
ヲタ誌ではどんなまっすーに会えるかな?

今日もまっすーが大好きだーーー



DVD発売まであと1ヶ月。どんな気持ちで見るのかある意味楽しみなんだけど
発売だけを楽しみに過ごしていたら何もせずに、あらカウコン
なんてなってしまいますので・・・。
主婦業もやらねば・・・。
まだ年賀状も取りに行ってないし・・・。

12月22日までには色々済ませて
NEWS三昧したい
2010.11.22 / Top↑
慶ちゃんのお友達に『ベイビー』の誕生
おめでとうございます^^☆
25歳位でパパですか!!早いけど若いパパはいいな~

という私も初産は28才だからあまり変わらないか!!
遅いほうかな??
私は親になって心底我が親に感謝したな~。
旅行は行けないけどゴメンネ!!
それとこれは別なもんで

少し思い出話
長男は今にしては珍しく4050グラムもあって巨大児!!
周りの子は達は可愛かったけど、息子はみんなよりあたまなんかひとまわりも大きくてホント
ガッツ石松だったな~!!今は平均です

安産だったけどなかなか産まれず
産まれた時は、旦那昼寝中でした
ネタではありません!!ホントです!!
恥ずかしい話、看護師さんに起こしてもらったそうです・・・・。オイオイ

そんな息子は3年生。もうすぐ4年生です。
難しいお年頃に突入で今までお友達だった子と距離を置くようになったりして・・・。
見守りつつ上手く解決できるといいな~!!
たくさんの子たちとの友達関係がはじまってくるから色々な出来事が増えてくるんだろうな

今日『コード・ブルー』で藍沢先生が
「過去は自分が生きた証だ」ってさ!!

なんでも、今に、これからに繋がるんだと理解できると何かが変わるでしょう!!
母は理解してませんでした・・・
なので、子供達にはそうあってほしいと切に願います。

なんだか今日は話がそれました・・・。
子供達の写真を見てたら次女の赤ちゃんの時の顔が
『魔人ブー』にそっくりだねって大笑いしたこと、
積もってる雪をみて、またまた次女が
『今日はパーティーね』て叫んでいた事を書こうと思っていました
ほんと3番目、自由人です

2010.02.02 / Top↑
