日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
うちのパソコン。。。xpなんだけど、どうするんだろうー。

今はスマホから書いてる(^^;)


4月も2日になりました♪
テゴマスライブ土日と2日間行ってきました!
ほんとに、とーーーってもかっこいいライブでした!!
もっと!もっと!たくさんの歌声聴きたい!
まっすー、そしてまっすーの声を( ^-^)

想いは尽きないよね!!



そして、昨日のまっすーの言葉。

ここにはまっすーの素直な気持ちが詰まってるのよね~♡
これまで、まっすーの過ごしてきた時間がこのライブに表現されてるんだよねー!

まっすーが幸せを感じられるような応援をしたいなぁー!
そして、まっすーのその幸せを感じたい(o´∀`)b

そだそだ!!
いつもの朝に福きたる♪
いっぷく。
はじまりましたねー!

サイコーです♡
毎週あんなに楽しんでいいんですか?
いいんです!←カビラ風

落ち着かない朝になるね♡
まっすー可愛過ぎ!

そして!いつの日か、まっすーの歌声でシンデレラを癒す時を楽しみに待ってます♪
可愛いの。
かっこいい~の。
大人の色気だだ漏れの。
様々ので♪

4月18日からは未来ロケット!!
週に2日もまっすーに会えるなんて♡
毎週だよ!!
まいしゅう!!

嬉しいなぁ♪
まっすーレギュラーおめでとう☆
2014.04.02 / Top↑
土曜日のMFは子供にチャンネルを奪われ…。
昨日も今日もまだ観れてないミュージックフェア☆

今は自分のペースで観られるようになった(笑)
大人になったのかな?(笑)

早く観たいけど、
テゴマスが出なかったら子供の見たい番組見せてあげてるもんね。

昔はそれが出来なくて、
『お母さんはまっすーばっかり!』なんて、言われてしまう事しばしば(笑)

今は今で成長した子供達とはバトルすることしばしば…。


色鮮やかな君が描く明日の絵

素敵な色も、。
時には悪い色も。
そのまま君の放つ色でいいんだよ。

素敵な詞。


色。その人の出すオーラもあるよね~。

まっすーはたくさんの鮮やかな色を放つ☆ 
そのたくさんの色が私達の日常に光をくれる。


『その光が誰かの色になる』
あらためて読むとすぐにまっすーと重なる!♪

まっすーは日常に色付けしてくれる。
時にはグレーや黒の時もあるよ…(笑)
そんな時は逃げ出してしまおうか。と思うけど、友達が助けてくれたり、話を聞いてくれたり。

そんなステキな救いもまっすーが結んでくれた♪

色鮮やかな君が描く明日の絵


しっかり聴きたい☆









2014.03.16 / Top↑
ホントにパソコンに向かう時間めっきり減った。。。

これでも昔は毎日書いてたんだよな~(笑)
朝の15分20分を使って子供が起きてくるまでのマスタイムを楽しみにして
今は早起き出来なくて朝は無理~。


3月9日でテゴマスの青春3会場終えた。
今回のツアー日程、後半空いてるよね。なんでなのかな?
なんか期待しちゃう(笑)
嬉しくなるお知らせ待ってるね!

シゲの舞台が始まるからもう少し先かな?

でも、早く4人でいる姿観たいんだ~!
まっすーの魂の入ったダンス観たいんだ
これからテゴマスで惚れ惚れしちゃうのに、わがままだね(笑)

って事だけど。。。
ボチボチ行こう


さて、さて、昨日?月曜の夜?に更新された、
『青春の日々』

まずはテゴ

千葉さんお誕生日だったんだね!
おめでとうございます
千葉さんの大きな愛でこれからもテゴマスを包んでほしいな

テゴは横浜を楽しみにしている人にも、メッセージ残してくれて嬉しいねっ!
ありがとう



そして、まっす~

やっぱり、やっほー好きだね!
やっほーを聞くだけでテンション上がるよ

しっかり僕らの音楽が届いてるといいな!
音楽。音楽。音楽。
うん!しっかり聞く!


乾燥してたんだね!
喉ギリギリだったとか。。。
ステージ上ではどうだったのかな?

クラーク博士は洋ヶ丘展望台にあるんだね
同じポーズしたのかな(笑)
北海道では食事も楽しんだんだね~
様子を知れて嬉しい。


月を見てキレイだなーと思った。
そして、上に乗れそうだなーって!

私も日曜日?たまたま観たー。
曇ってたっけ?(笑)

雲の中に浮かぶ三日月だった。
まほうではまっすー月に乗ってたね

お友達がマスヒツに送ったメール思い出した。


まっすーの大切な気持ちが詰まった、
月の友達、だいじに聞かなきゃ
まっすーの素敵な夢も叶うように応援する!
そして、ちゃんと見続けたい

いつもしあわせありがとう



2014.03.12 / Top↑
ネタバレ回避中の私は、セットリストで聞くことは出来ないので(笑)←当たり前!
3月に入り、ようやくライブで歌いそうな曲をまとめて青春と共にしました~

今回のアルバムどれもいいな~。
毎回順番通りにきいて聞き入ってます

ジュブナイルとハルメキはとても爽やか!
まっすーが爽やかに清々しく歌う姿を想像してはしあわせになって聞いてる。

いつかの街は、まっすーの低音がとても響いて、まっすーの声かっこいいなー!
って思い、声、そしてまっすーの表現力にやられてる

DONUTSは、可愛い~!
曲を聞くまでレコードだとは思わなかったー。
恋の可愛い部分を歌って、キュンキュンする

ファンタジアは恋の切ないさ~。
涙は思いが溢れる時に流れる。

タイムマシン、好き~!
大人になると恋愛に限らず
あの時
こうすれば良かった、
ああすれば良かった、って思い出すことひとつやふたつあると思う。
なんかそんな事思い出しながら聞いてる。


innocence詩は少年を書いた方と一緒なんだね。
黒い部分だね~。
もっと黒くても好き(笑)
書いてたら早く生で聞きたい気持ちが沸々と!


で、このあとに猫中毒ね(笑)


色鮮やかに君が描く明日の絵!
曲名から好き!!


きれいごと。
これも涙でた。
とても良い詩。


月の友達。
まっすーワールドで(笑)
言葉のチョイス
秘める想い。
でも真面目ではなく楽しく!
『テゴマス』と大きな声で言っちゃうよ(笑)


さらりと浅い感想でが、今日は横アリのチケットが届くので記念に

リング、更新されてホッとしたよ~。
エロい匂いどんなんだ~!
教えて(笑)



今日は朝から良いお天気~
水色におめかししてる!

では、今日も頑張ろう~っと


2014.03.06 / Top↑
前回何を書いたか忘れてしまうほどの雪の週末のバタバタ(笑)
大雪で心配事多々

無事グッズのプレ販売も出来たし、


2014年2月15日『テゴマスの青春』スタート

無事に良いスタートを切ってホッ。
夏でも冬でもドキドキ。。。
まぁ、どんな時もドキドキって事だね!

グッズ我慢できずに見た~~~~~!!
見てスッキリした

相変わらずライブのネタバレはしませんが(笑)
まっさらでドキドキ感を感じたい



webでは、テゴマスの青春の日々始まりましたね~!
嬉しいな~

ライブの後の生の声が聞けるとこちらも嬉しい
楽しみにしてます



今週は雑誌とTVもたくさん!!
頑張って過ごそう




2014.02.18 / Top↑
