日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
PCいじりながら
『慶ちゃんのラジオ』聞いていて、最後の方で
来週は『BIGニュース』をお届け!!て言ってたけど
なになに!誰に対してですか?テゴに対しての『BIGニュース』?
『NEWS』に対して『BIGニュース』なの??

聞きそびれた~~1週間モヤモヤするのかな・・・・・。
今日はちょい寝してて起きたら0時5分・・・。
来週きっと起きてられませんよ

昨日の嵐担の『嵐久ぶりの新曲発売だね』発言で
調べましたよ!嵐の新曲の発売日。3月3日か~・・・。
て、ことは『もし』『万が一』NEWSの新曲発売があってもやはり4月ですか・・・・?
想像したらドュワット悲しみが襲ってきました

1年ってどんだけ待たせるのでしょうか??
『マスヒツ』でまっすーはジャニーさんに会っていると確認は取れてるので
『NEWS』の存在は忘れてはいないようです・・・(笑)

年末のNEWSの露出をチェックしているのはNEWS担ぐらいでしょうから、
一般の方なんて忘れてしまうよ・・・!
Pさんは夏、冬と月9の顔です。。うれしいけど・・複雑だな~~。ごめんなさい。。
基本ネガティブなんで許してください。。

土曜日はお友達にテゴマスをお披露目で『テゴマスのうた』を見たけど
ここ最近は『NEWS』が多かったかな
テゴマス発売の時は2分の1でまっすーが見れるぅ~て大喜び
してたし、2人の頑張りとても感動した


NEWSで表現しているまっすーのかっこいい表情&ダンス&笑顔が大好きです。
はやく『NEWS』に会いたいです。

やばいです。支離滅裂です。
眠いし今日はここまで!!
まっすーのクルクル見て寝マース



追記として

今日は仕事2時まで。
帰宅してPCでまっすー画像を少し見てたら、今まで気がつかなかった
いいともテレフォン
まっすー20才!
この頃からかな~いいな~と思っていたの。
嵌るまではいかなかったけど、とても可愛い!!
テロップに『ジャニーズのホープ』なんて書いてあったな

一番のヘロ~ポイントは
中丸君に『いきなりでゴメンネ』と
一声かけてる・・・。
素なのか、TV用なのか分からないけど
その心使い&言い方に
ヘロヘロです(。。。。)

思わず追記の仕方も分からないのに書き込んじゃった



2010.02.09 / Top↑
