日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
夜更かしついでに、2ヶ月ぶりにブログφ(._.)
今日はハッピーターンの情報解禁って事で、ホームページチェックする前に、お友達がWSで流れたってよ~。って、教えてくれた♪
こうゆうのとても嬉しい♡

今日は超寝坊したので、子供とバタバタしてた!(^_^;せわしない中だったけど、NEWS事ならいつでもウエルカム♡

テゴマスでの初のCM♪
嬉しいなぁ~。
CMもコミカルで可愛い仕上がり♪♪
流れるのが楽しみ~\(^o^)/(いっぷくチェックできたー)
もちろんNEWSでCMあったら嬉しいよね(´▽`)ノ
出来ない事を考えるより、
出来ることを喜ぶ大切だよね!  


そろそろ9月15日♪
その日は嵐担のお友達と両グループのお祝いする~( ^o^)ノ
集まってワイワイ嬉しい☆☆
頑張るぞー(^-^*)






2014.09.12 / Top↑
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

昨年の12月から待ちに待った3月の到来ラララライ・・・。

テゴマス会える~~~!とは言ってもあと1ヶ月ある~~!
ライブまでのこの待つ時間がとても楽しいんだよね~

その後は。。。
みなまでいうな。

でも今は次に会える時をとてもとても楽しみにできるよ

DVD発売もあるしね~


すさんだ私の気持ちを緩やかに、
そして、あげてくれるのはまっすー
まっすー、NEWS、テゴマスのおかげ
こんなんでよいのだろうか?(笑)他に無いのか?って話(笑)うん他に無い・・・。


グミと『マショマロ』どっちが好き?グミ
そうだ今日はグミを食べよう




2014.03.01 / Top↑
先週はNEWSメンバーにTVや雑誌で会えて楽しい時間過ごせた~!

慶ちゃん出演の行列も家族で笑いながらみたし、
ショコラティエもやはり少しの出演だけど楽しめた
良い展開になれると良いけど~!


そしてMF&新堂本

まっすーが放つ曲の表現力がとても素晴らしい~。
グイグイ引き込まれる!
昔からそうだけども、切なさや幸せ感。。。なんとも!
プイベートが充実してると言う事?
これからも更に楽しみ~

トークも楽しくて笑った~!
まっすーのバラエティ~&歌の番組、
堂本兄妹みたいなのみたい!
まっすーの歌声もダンスも観れて、笑えて
わぁ~!楽しそう


最近慶ちゃんのメン愛に励まされるわぁ~!
29歳の慶ちゃん!
若い子にも年上にも響いてるよ~!

ひとりで勝手に不安になることあるわ~。
で、勝手に孤立したりね(笑)
それが本当なのか、妄想なのか分からなくなったり。
人間関係って繊細で複雑。
でも、一緒に話して笑って楽しい時間をくれてありがとう
の気持ちは持ち続けたい。

家族っていいよね~。え?←いきなり家族(笑)


まっそんな感じで


では

2014.02.25 / Top↑
最近放置ぎみなここのブログ…。
でも、拍手押してくださる方もいて読んでくれてるんだなぁ~と嬉しい気持ちになります☆

どこかで、まっすー、まっすー☆と言いたくて始めたブログだけど、最近は自分の中できちんとおさめられるようになりました♪(笑)
それに早起きも出来なくなり…朝の余裕がなくなった(^。^;)

今年は。。。。(いきなり)
カウコンからの年明け
そして、テゴマスからのスタート!

まっすーの舞台にNEWSの四人によるアルバム。
そしてNEWSコン♪
そして、10周年のお祝い☆彡

シングルの発売がなかったのは残念だけど、メンバーは日々頑張ってる☆☆☆☆

元気に楽しく応援できたし何よりです!!

2014年も元気に楽しく応援できますように(^^)/
できる事に喜んで!!

来年もイケメンなまっすーにテレビでライブで会えますように(*^-^*)

まずは本日のカウコン行ってきます☆
テレビそして会場で楽しい年越し迎えましょっ☆

来年もどうぞよろしくお願い致します☆彡♪

2013.12.31 / Top↑
こんばんま♪

マスターヒッツ後です♥

今日流れた曲は、
サヨナラにさよなら♪
わすれもの♪

2曲ともテゴマス♪
そして、マスターピースはエミネム…。
エミネム、全然聞いた事がない…。

まっすーの好きなものは聴いて試したいけどなかなかねー。耳に入ってこない(笑)
先週の明菜ちゃんはバッチリだよ☆

本日は、テゴマススウェーデンデビュー7周年♪
特にマスターヒッツでふれる事はなかったね~。

テゴマスは7才
末娘は8才…。年月を感じますねー(笑)

とにかく!
7周年おめでとう♥
これからもたくさのステージで歌えますように♪
楽しみにしています☆

今日のマスヒツは食べ物の話が多かったー!
食わず嫌いのお話!
さすがまっすーだわー♥
まっすーの食わず嫌い出演みたいなー♪
バレバレなのか、それともまんまと騙す事ができるのか!

見たいわぁ~*


カステラの話もなんだか楽しそうだったね(笑)
くっ付かない方法があればまっすーに教えてあげたい!

最後にまっすーからカステラに対してひとこと(笑)
好きすぎてブーブー言う(笑)

ファンも
まっすーが、
NEWSが、
テゴマスが、
好きすぎて、たまにブーブー言っちゃうんだよねー☆(笑)

一番良いのは楽しく応援する!
ここだよね♥

新しいお知らせ、楽しみに待ってるよ!
だって、メンバーは一生懸命頑張ってくれてるから♪

まっすーは歌をたくさん届けたい!って話してたよね☆

楽しみだよ~♥


2013.11.15 / Top↑
