日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはよう
とうとう私がブログを始めてしまいました^^☆
4ヶ月前のmachiには想像もつきません。。。

はじめまして^^☆ machiです。3児の母、Pちゃんと年は違えど同じ干支。丑年もうすぐ終わりです
この4ヶ月間はブログを読むのを楽しんでいましたが、だんだん自分でも書きたくなってしまいました
恐るべし増田君!!今日は記念すべき12月30日になりました。!!

思いを綴る場所ができました。
やはり恥ずかしいのは当たり前ですが、
たまたまmachiのところに遊びに来てくれた方は一緒にお話出来たら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。

大好きになってしまったまっすーやNEWS君たちそして子供達への思いを綴りたいな~。
やはり心に留めておくのは体にも悪いし、生活に支障をきたします・・・・・。

PCの操作にもシステムもいまいち理解できていないのに大丈夫かな・・・・?
この先不安だな・・・。
まっすーを好きな気持ちに不安はないけどさ

はじめてまっすーをTVで見た時はかわいい子だね。て母心
数年後、恋しました。
こんなmachiがいるんだな~と自分もビックリです。
これからもまっすー&NEWS君達をメインに喜怒哀楽、愛情込めて思いを綴ります。

今日はこの辺にしよう
まっす~ではないけれどmachiも話の着地点が分からなくなることが多々ある。。







2009.12.30 / Top↑
