日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Hは自分の事!!

まずは『走魂』

くだらない!クダラナイKUDARANAI~

今回もしかしたら1番笑ったかも
前の慶ちゃんの
『これっくらまえの!!もつぼりましたが・・・・・』

しかし、ナレーションの増田さんおかしいです。。
度々ひとりで突っ込み入れてます
なんだかまっすー髪型おかしくありませんでしたか・・・?
後ろ髪短すぎませんか?
なまえが分かりませんが、東方神起さんにいる人みたいでした

まっすーがごっつくて、あんなにさわやかに微笑む彼とは思えません
しかし、4段とびのまっすーにはいいもの見させて頂きました、な気分でした
一番のきゅん
まっすーがシゲにメダルをかけてあげて、シゲが予想外に喜んでいる表情を
微笑んでみてるまっすー
2人はどんな関係なの?

『テゴマスのDVD』を見た後に
4人を見るとなんか安心する

今朝は早い時間に起きて『走魂世界陸上』を見ていたので6時台は目覚まし見ていません・・・。
だもん、まっすーネタ分からないよね・・・。
こうゆう時TVチェック大事だな~て思う

病んでる~・・・?!
って思うのは、ドラマでまっすーを見れるのはとてもとてもうれしい
『雨森』以来の演技ですし、とても楽しみなんだけど、あんまり喜んでない自分もいたりして
色んな気持ちが交差してる
息子に『ネガティブ』だな~なんて言ってるけど
そこは、母譲りだね・・・。

一番の願いは年末のMステのように『NEWS』でグループでみんなでいるところを見たいんだ
だから、ドラマの話とか耳にしてもあまり燃え上がったりしなくてゴメンナサイ・・・
でも絶対わくわくしながら見るんだろな~~~

『マスヒツ』始まったのでこのへんで
2010.01.29 / Top↑
