日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のうちにとか思っていたけどブログを読んでいたら
睡魔との闘いに・・・。

&ヘッドホンで新曲を聞いていたらであきらめた。。

昨日は、お向いのH0VさんでNEWSの宣伝してくれてるかな~と思いきや
店頭にポスターが1枚と新曲が山済みにしてくれてるだけでした・・。
今日が発売日なのでPVが流れたりしてると嬉しいんだけど・・・。

夢のまた夢~~かな?

ここの所嵐のPVがず~っと流れていて・・・
そろそろNEWSお願いしますね

『さくらガール
ゲットだぜぇ

まずは

お楽しみのジャケ写
初回盤の裏はシンプルだけど
かわいい~。(真似して書いてみよ~と思った・・。アンパンマンは上手な私)
表紙の女の子の不思議な感じで面白いな~。

そして、そして
ピカイチで可愛い
6面のまっすー

のど仏の上の可愛い顔。
優しい微笑み
プックリなくちびる
かわいすぎる~~。
(旦那さんに見てみて!!まっすー表紙にしちゃった~って見せたら
え!!子供ぽくない)と言われた・・・。
大人ぽくなったと思うのに今のまっすー大好きなのに・・・。
何気にやきもち・・・・それは完全にないな!!

もう~えりなんかつまんじゃって~~(つままれたい・・
それにしても不思議なシャツだね~
似合っちゃうまっすーはさすが

そして・そして!!
通常版。

やっとぼかしがはずれ鮮明に見れましたね  (老眼じゃなかったね~笑)

いやんかわいい~ (普段は、いやんなんて使いませんよ)
さすがアイドルまっすー
またまたかわいすぎる~~
隣の亮ちゃんが笑ってる~~。

うらのまっすーも
たまりませんね~

こんなポワッとした表情大好きだな~。
でも、きっと。
マス担以外はなんだこの顔って言われるきがするぅ~~
この洋服もいいな~。
わたし個人的にこうゆうスタイル大好き


曲は
みんな大好きだよ!!
聞くたびにいいな~って思うとこ変わるだろうしね
お気に入りは
もちろん
『さくらガール』

『Love Melodies』
かな~。
そしてまっすーの声

歌の感想とか上手に書けない人なので
ゆっくり楽しみたいと思います



昨晩やってしまいました・・・。
なんと私、CDを床に落とし買ったばかりのパッケージを
壊してしまいました・・・・。

ふたの所だったので使っていないCDのふたと差し替えました・・・。



2010.03.31 / Top↑
