fc2ブログ

日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

昨日は子供の用事で少し遠出
遠出と言っても1時間半位。

またまた子供の習い事の発表活動で文化会館へいきました・・。

まずは収容人数チェックするよね~。
ここは3階建てだから3階のチェックしたかったけど、締め切られててダメでした・・・。
こんな事を考えてばかりでいいのでしょうか~。
この前のように『こうゆうところでテゴマス魂するのね』と考えていました




また旦那さん・・・・に
ハOズ行ってうちわの材料を買いたいけど子供と一緒じゃ無理だよね~なんて(何で買うのと聞かれたらどうしようと・・)
聞くと、別に行ける時の為に作っとくとか
飾って置くとか言えばいいじゃんと。さらりと言われました・・・。

だねだね!
後ろめたいから要らぬ心配しちゃうんだよね~きっと!!

ということで

昨日時間が無いと書いたばかりでしたが・・・。
昨日の夕方にハOズ行って来ました (イェイ イェイ
初うちわ~~!!まっす~って頑張ってフリフリするよ
イヤ~・・・。こんな日が訪れるとは夏までの私には想像もできません


ところで
グッズに関してのトピックス~!!
テゴマスの想いが詰まったグッズもちろん全部買わなきゃ後悔するよね~~。
後悔・・!?というか・・。買わないわけないよね!!
お金!?い~いんです。働きます!!

今日のかに座
『1位
まっすーに1部ピッタリ

太陽のような笑顔で人気UP (もう人気者だけどね
気になる異性と急接近・・・。積極的に話しかけましょう~らしき事を・・・・
(ダメダメ話かけないでね・・・。)

昨日はとても可愛いプレゼントを頂きました~
大切します
スポンサーサイト



2010.04.30 / Top↑