日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日からよく更新してるな~・・・・。

暇人だな~~

午前中は子供のサッカーの試合があり軽く応援に行ってきました
力入れて応援すると血圧が上がる上がる

やっぱりそこには、ジャニ友さんがいるので喋るよね~

『移んない、移んない』 ←超~軽く言ってくれた
『平気、平気』 ←更に軽く

かなりスルーされてる私・・。
一応嵐担なので気持ちは分かってくれてるよ


最後には・・。やっぱり・・
『まだ言ってるの~』と呆れられた・・・。

エヘ。ゴメンネ~。

絶対行けるよ~!
行ってきなって!


明日は買い物でも行こうかな~って思ってたんだけど、
明日はサッカーのお当番でした・・・。
スッカリ忘れていたら友達に怒られた

まっすーばかりでゴメンネ~!!
でも、明日の当番ジャニ友さんとだから楽しい時間になりそうだ

カッコよすぎて見れなかった
『ポポロ』のまっすーも
キュンてして、見れるようになったし

明日はひさしぶりに
『萌え語ってくるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなにみ雨が心配・・・(心配性だからね(笑))

2010.05.29 / Top↑
