日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは

<<チケットの事>>

7月31日 1部 2枚連番

お譲りできます。
前日か当日、手渡しさせていただきます。
希望される方おられましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。。



NEWSmile

ステージでやりたい事があって、採用されるかも。。

出来たらすごいことなんだ~

なんだろうな~
まっすーはアイデアの宝箱ですから~
楽しみです

夏~秋にかけては
NEWS&テゴマス忙しいひびですね
有難い   (お互いに)

まっすーの優しくて可愛い文章に
またまた気分が

私はもちろん毎日楽しく過ごしているよ!
凹んだり
イラッとしても
まっすーに楽しくそしてシアワセにさせてもらってるよ
毎日どうもありがとう

ファンはまっすーの気になっちゃう事もたくさんあるけど

でも1番は
『君の毎日がハッピーでありますように


今日は上2人がキャンプから帰ってきます!!
この3日間・・・・。
何もしていない・・・。
せっせとうちわ作成ばかり

チャレンジや踏み出す前に
まずは主婦業をしっかりせねば


今日は
美容院行って
うちわの仕上げして←まだ~~!!

できれば掃除して・・・・。

子供達のお迎いに行ってきます!!

今日の1日はあっという間に過ぎそうだ
2010.07.29 / Top↑
