日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
一日に何度も

『めざせワンダーラン~』
と歌って指を伸ばし、まっすーを思い出してはニヤついるオバカさんです(笑)

昨日は職場の防災訓練がありました!
消防署の方も来てくれるんだけど、オレンジ発見!
すみません・・・。
お顔をまっす~に置き換えて妄想


なんか、右ふくらはぎが筋肉痛でつりそうな感じ。。
どんな立ちかたしてたんだ・・・。

今日は久しぶりにひとりで過ごせるので
色々やる事山済みなので頑張ろう!
まあね、山済みと言っても
そうじと、HDDの整理ぐらいだけど。。。
ただ部屋がテゴのバックの中身ぐらいになってる・・・・・

(オーラスのMC)
慶ちゃんがまっすーのカバンの中が
部屋の間取りのようにめっちゃキレイな事教えてくれた(笑)
ここはリビング・・・
ここはキッチン・・・(かなり自分の妄想、入ってます

テゴは旅行バックがパンパンで慶ちゃんに整理してもらったら
旅行バックの大きさ1/4に収まったとか。。。



ダンシンを歌うテゴは惚れ惚れするほどかっこいい~。
でも、こんな話聞くと可愛いな~って思うよね。。。


コンサートの感想を書く時間が無い・・・・。



2010.09.30 / Top↑
