日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
な~んにもない時は、日常な話題と共に

最近、冬に向けて体がエネルギーを貯え始めて
ジーパンにバディをねじ込んでいます・・・。笑えない・・・。

食欲も押さえられないし。。。
これはもしやストレスか?
実はまっすーに会えないストレスなのか?

と良い様に正当化してみる。。。
正当化でもなんでもないけど!
ただ単に食いしんぼう

と、いう事でテレビで宣伝していた
「らくだ」を昨日注文してみた。
簡単に言うとゴムバンドみたいな物ですが。。。
旦那さんに欲しいな~っといたら
「買って満足するタイプじゃん!」と突っ込まれ・・・。
その通りだけど・・・。
買ってしまいましたね~。

最近自分でもまた太ったな~っと思ってきているので頑張らなくちゃ!!
ヲタクは老けていられませんからね~(笑)
まっすーに会えない時期も頑張っておかないとね。。。。


そうそう今日のかに座は3位
なかなか良いけど内容は見なかった事にしたい。。。(めざましTVより)

今日は11月最終日
いよいよ明日からは
寅年最後の1ヶ月!
充実した12月になるといいね

ここ最近ちょっとしあわせでニマニマしてる
この、片想いは楽しみたいな~と思っているので楽しく応援したい 
そうじゃない時もあるけど・・・。(まずは売り方によって、へ~売り上げの差がこんなにあるんだ~なんて思ったりしてみたり・・・)

まっすーありがとう
ポスターを見てはポッとなってます。。(気持ち悪くてごめんなさい(-"-))

2010.11.30 / Top↑
