日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
通常盤を最近アマOンで購入
最初は年明けの予定だったけど早く到着して本日大掃除中に我が家にやってきた。
もちろんまだパッケージを見ただけで中身はまだですけど、
カウコンの前には見れたらいいな~。

DVDの方も1位おめでとう

今日はコンビ二に電池を買いに行ってきました!
いつものヲタ友さんにペンライトを貸してあげるの
電池交換しておかないとだもんね
そのヲタ友さんは娘ちゃんとアOシファン!でマッチのファン30年
アOシのコンサートにことごとく参加できず今回奇跡的に
カウコンに当選!!
アOシが来るかどうかは不安だけど娘ちゃんには逢わせてあげたいよ。
来てくれるといいね!

で、ペンライトを貸してあげる。
私の持ち物がまっすーのいる会場にあるよ
そんな事を想ってウキッってなるなんて笑っちゃってください・・・(笑)


話は変わりますが、本日こちらが1年を迎えます。。。
ほんとにあっという間の1年!
激動(笑)の1年でした。。。
最初は誰も私の事知らないし書きたいように書いていたけど、
だんだんとそうもいかなくなったり
テゴマスのあい
NEWSコン
に行って心境の変化もあってブログの名前を変えたり、
止めちゃおうかな~なんて思ったりしたりね

でも、朝になると書いちゃうよね~
て、事で朝のマスタイムはこれからも
続けたいな~って思います。(笑)
読んでくださってる方どうもありがとうございます^^☆
つたない文章で読みづらいこと多々ですが、
読んでくださってる方々はとても優しい人達だと信じて
このまま突き進みます
どうぞよろしくお願い致します


明日はいよいよ
日に2回の生マス
だよぉ~~

今日はHDDを編集して
通常盤を見て明日に備えます
2010.12.30 / Top↑
