日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
朝から我が家では初めてみたバ0マンとやらの3チャンのアニメに夢中です
大晦日だというのにいいのだろうか
まあ~いいでしょう我が家のペースで過ごしています(笑)

今朝はとてもいい天気で洗濯物を干しながら
今日のまっすーもカウコンを前に
気持ちよく目覚めたかな~とか、
今からワクワクドキドキしてるんだろうな~
なんて、考えたら気持ちがス~~ッと和らいでました・・・(笑)

今年も5人でのステージ。。。
少し寂しい気持ちもあるけれどまっすーが楽しむ姿を見れるのは
とても嬉しい!
カウコン前に年越しそばを食べ終えてTVの前にかじりつきます!

「いつのまにか年重ね 世間で言う立派な大人だね
信じてきたモノはそれぞれに 譲れない部分もそれぞれに
無理にひとつにならずに 混ざりあえない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい」←前にも書いたけど・・・。
まっすーの「ありがとう」も大好きなんだけど
亮ちゃんのこの歌詞も大好き!
NEWS事で凹むことがあるとここを聞くと持ち直す(笑)

2010年の寅年も今日で終わり!
少し寂しいけど新しい年の始まりだ~~!
来年もたくさんまっすー大好き事書けたらいいな~って思う


もうすぐアンビリバボーにカウコン
シゲの袴姿かっこいいと思うんだ~楽しみ
髪型もぜひカッコよくしてね


今年一年興味を持って飽きずに読んでくださった方ありがとうございます
そして、マス会やコンサートに一緒に行ってくれたお友達ホントにどうもありがとう!感謝
未だに会うことが出来ずとも友達になってくれたお友達ほんとにありがとうございました
ステキでしあわせな1年を過ごす事ができました。

それでは
ステキな年越しを迎えましょ

最後にひと叫び
まっすー大好きだ~
2010.12.31 / Top↑
