日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
金曜日から気持ちの良い天気が続いていて心地良いです!
まさに金曜日の増田貴久のマスターヒッツのように。。。

今日はイベントに行く旦那さんを駅まで送ったけど
その道のりに聞くNEWSとテゴマスが
とても気持ち良くほんとに心地良い
これからの季節から夏に向けてのこの季節
車で聞くお気に入り曲はさらに気持ちを爽やかにしてくれる
いつもまっすーの爽やかな風が吹いてるみたいでしょ

梅が咲いてるよ!
春はもうすぐだな~。



なんだかんだしていたら3月3日から山Pの名古屋ですね。
今は専念していただいて、5月以降はガツンとNEWS
よろしくお願いしますだよ~~
今はテゴマスの更なる出演を想うばかりだけど

最近友達に『テゴマスのうた』の時のタンクトップ姿のまっすーの写メを見せてもらってから
DVDが見たくて見たくて仕方なかった。
昨日は夜更かしして『テゴマスのうた』のDISC2を見ながらお布団に

およそ19ヶ月前のまっすー
久ぶりに見たのでとても新鮮で可愛い~のなんのって!
とろけちゃいますホントに甘いあまい笑顔だ

購入した時は恋心だらけで、いいな~いいな~な
気持ちでなかなかDISC2のメイキング見れなかったんだ(笑)ほんとおバカさん。。。
今は少し大人?になれたので昨日は楽しんで見れた(笑)
アンコールではオOゲの青いのも冷静に確認できたし
今更でごめんなさい。。。あ~可愛い

夜更かししたら今日のラジオ忘れてた。。。
残念・・・。お友達がレポ書いてくれてたから目に浮かべて
読んだよ!ありがとう


子供達も夢中のデカワンコ ワンワン
ジュースとニュースか(笑)
英語で書くとスペルが全然違うけどカタカナで書くと一文字違いだ~
「あいつらめっちゃかっこいいですよ」 ←力説ありがとう

だよね~めっちゃかっこいいんだよね~
                                         特にまっすー





続きに拍手コメのお返事です☆




... 続きを読む
2011.02.27 / Top↑
