日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は昨日までとはうって変わってとても寒いって。
もうしばらくしたら暖かくなるから少しの我慢!
昨日はかなりぽかぽか陽気だったから
まっすーは春のおしゃれ楽しんだかな~
ラジオでは迷彩のズボンだったらしいね!
レコメンでも迷彩はいてるって言ってたよね?

本日2月28日はNEWSカレンダー発売日

ファンになってから2度目の発売

どんな6人が見れるか楽しみ~~
この時のまっすーの前髪短くてメッシュはいってる時だったかな?

カウコンに行ったジャニ友さんから
そこで配ってたNEWSのカレンダーのチラシを貰えた、
女性誌に載ってるのと同じ写真だけどこの写真
まっすーの左の耳たぶが強調されてて、耳たぶ可愛い
この帽子の印象は複雑。。。探偵さんみたい(笑)


今日はKちゃんNEWSにまっすー
起きていられるよう頑張らねば




2011.02.28 / Top↑
