日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の朝は新聞とぴあをコンビニでGet!

新聞はジャニーさんの『明日をつくるため』の言葉に共感したりして・・・。
賛同してるし募金に行きたいけど冷静に考えた結果
子連れは無理だな~って事で今回は。。。です。

これから始まるジャニーズの支援活動を沢山応援したい
まっすーの思いを忘れず冷静に考えていけるようにしたい。

ファンの笑顔がまっすーの笑顔につながりますように


ぴあさん
ありがとうございます
まっすーの目線に久々にウホッってなりましたね~
赤い色が落ちてきて落ち着いてきてるね。可愛いな~(笑)
まっすーの力や好きな人の力はとても大きいよね!
一枚の写真。
ひとつの情報。で気持ちが明るくなるんだから。

心配な気持ちと隣り合わせだったりするけど。。。(笑)



昨日は、普通なら3月21日の予定だった子供の英語の発表会だった。
結局、借りられる時間が短かったりして小学生の子達は歌だけ。
うちの子供はラッキーなんて喜んでいたけど・・・。

ラボっ子は大学卒業までの活動って決まっていて
今年卒業の子は今回が最後の発表!(英語と日本語で物語を表現してます)
ラボって素敵なお兄さん、お姉さんが沢山いるし
長く続ければ、続けるほど沢山の仲間が出来て経験が増えて
素敵な時が過ごせるところかな~と思ってる。

こちらでも沢山の会館が使用できなくなっていて
卒業式を兼ねた最後の発表会が出来るか出来ないのか~な心配もあったけど
無事に出来て本当に良かった!

その子達が今まで頑張ってきた場所だもん
無事に出来て良かった

今日は土曜日のオタクの集いに向けてお掃除頑張ろう

昨日お友達にDVDの詳細はコピーを使って数秒で出来るよ。って
教えてもらった!そうなのね。。。お恥ずかしいです(笑)

まだ、1ヶ月以上あるので冷静に楽しみに待ちたい
ウキウキしすぎると息切れしちゃって
とにかく、発売が現実になって安心したよぉ~~







2011.03.31 / Top↑
