日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日娘が名言?を叫んだ(笑)

我が家は5人家族。バスタオルは3枚を5人で使用しています(/_;)洗濯物が凄くなるからね~。
他の人が使っててバスタオルが無いときは、『バスタプリーズ』と言って声をかけます。。。

長女は独り占めするのが好き(笑)
旦那と長女がバスタを持っをもっていて、長女はやっぱり貸してくれないので、新しいバスタを出しました(・∀・)

それを見た長女が慌てて渡そうとしてくれた時に出た名言


『人間なんてね、気持ちがすぐ変わるんだよぉー!!』

(笑)(笑)みんなで大笑い。今回は悪から良いに変わったからだけど良から悪に変わらないでね(笑)

その言葉を聞いて、私のまっすーへの想いは変わりませんようにと密かに思いましたヾ(^▽^)ノ




続きにピングレの事です。
... 続きを読む
2012.01.30 / Top↑
