日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は火曜日~~

この1週間は短かったような長かったような
今日は4人揃った声が聞ける

歌声が聞けないのは残念だけど
その日はちゃんとやってくる
ポジティブとネガティブを繰り返して


今日も大好きだよ

大好きだよって想うとなんだか寂しくなるよね早く会いたくて。
でも、幸せにしてくれることが多いから嬉しくて



ギリギリになってしまったけど、
今日は娘名義のファンクラブの更新の振込みに行ってきま~す
結局なんの音沙汰もなかった。YOU&J名義でしたらいいのね!!
全く!!(笑)


ちゃ~~~~~んと
NEWSとファンを繋ぐお仕事をしてください。
よろしくお願い致します。








続きに拍手コメントのお返事です













... 続きを読む
2012.02.28 / Top↑
