日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本編は見れたー

まっすーの優しい笑顔にまたキュン

ファンひとりひとりに、ありがとう。の優しい気持ちがこもっていて
とてもステキな優しい笑顔。

会場で感じた気持ちがよみがえって幸せな気持ちに

楽しい時間をどうもありがとう

たくさん背中押してもらってるよ

ホントにどうもありがとう


しかし。。。

まっすー。。。

そんなにカッコイイとまたまた
好きになりすぎてどうしていいか分からなくなってしまうよ


気を取り直して

今夜は初ブルーレイだ

どこまでもイケメンなまっすーにキュンキュンしてくるぞぉ~



続きに拍手コメントのお返事です


... 続きを読む
2012.04.28 / Top↑
