日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
先日、ブログ記事が777を迎え
777のUPの時にはひとりで勝手に喜ぼうと思ったのにすっかり忘れて更新してしまった

まっすーに嵌った頃は嵐担の友達とも今ほどヲタ的メールは出来ず
勝手に痛いメールを送ったら迷惑だろうな。。。なんて思ったりして、
でも、口に出さずにいられなくて(笑)
そしてブログスタート!
ブログを始めてマス友さんに出会いまっすーのお話が出来るようになると
気持ちが満たされちゃってブログ辞めようかな~と思ったり(単純なので)。

そんなこんなで777を迎え。
やっぱり単純な性格なので777で喜ぶという
まぁはまっすーのお誕生月ですしね

これからはまったりとまっすー大好きを書きながら
応援したいな~と思います

まっすー
NEWS
もちろん
テゴマス
大好き



2012.05.31 / Top↑
