日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の夕方兄妹揃って無事に帰宅

またせわしない日常の始まり

金曜日は友達の帰宅が少し遅くなるって事で、NEWSとかぶらないように
チャンスを狙って友達宅へ移動(笑)


ミニステが観られない地域のお友達に写メを送るため、カメラにしてTV前でスタンバイ

まっすーの指がらしからぬ場所にビックリ!
見間違えかと思いました(笑)

笑顔キラキラのまっすーだった
座りトークもコヤル話でまとめて(笑)その線できたのね
キャーキャー言いながら観たよ
シゲが最近イケメンで気になる(笑)
髪型もいいしね

髪型と言えば!!!!
まっすーの髪色
優しい色合いでステキっす


ステキと言えば
見逃せないあの場面
セクシィーだわ~
あの半開きあの表情ステキっ


2012.07.30 / Top↑
