日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は仕事終わりにオリスタをチェック

300400.なんか可愛い
凄いよね~。7月発売だもん。

明日、また売れるかな~ポストカードもまたかっこいいしね~

明日と言えばね~・・・・・。
台風来てますね
今日の関東は晴れ

無事にみんながコンサートに行けて最高の時間過ごせますように
壊れちゃって~


さてさて、今日は感謝祭皆さん録画どうしますか?
番宣のVTRでまっすー出るよねー。。。HDD編集してないから5時間もとれん(旦那の分)
録画してなくて後悔するのは自分なので結局する(笑)
やるかやらないか。なら、やらないなんてないよね~(笑)


今日は1日授業参観
いつも授業参観は1時間だけだから
仕事終わって速攻学校に行っても、残り30分位で。。。
3人で割ると一人10分ね(笑)
今日はじっくり見てやる


そうは言っても、
今年は3人小学生が重なって、楽しい

兄姉が6年5年にいるには1年生にとってはとても嬉しい事だけど
上からしたら。。。どうかな?
ルームのお迎え。。。拒否られるし。
一緒に学校へ行って!って言っても拒否られるし。。。
まぁー。そんなもんでしょう(笑)



あ!マスヒツ
後半ウトウトしたりして

広島でのハピバの事、話してましたね~。コンサートの七不思議みたいに言ってた
マグカップをついつい買ってしまうまっすー
分かる~
可愛いの見るとついつい欲しくなる~
でも買えないから、見ないように、欲しがらないよいうにしてる(笑)

まっすーはどんな柄のマグカップ使ってるのかな~。
見てみたい


それでは。

明日のライブが
そして、ツアーの最後のライブがステキな時間でありますよに





2012.09.29 / Top↑
