日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日もバタバタでしたね~(笑)

レジデントにマネキン
真中先生やっぱり良い人ね~。
自分の気持ちもしっかり言えて、
相手の立場になってきちんと考えて伝えられる人。
真中先生は人を嫌いになったりしないんだろうな~。



この気持ちの忙しさで脳が追いつかない。

ラジオも昨日だと勘違いしたし(テヘ)


マネキンですよ!
マネキン

潤クンのひと言。

『ただ番宣に2ショットとりにきただけじゃね~か』←(笑)ニュアンスです。
まさに!!でしたね(笑)


マント姿で話す3人
生じゅんクン呼び。

2度目のパンツポーチ
レザーポンチョ

そして!そして!
まっすーの笑顔

ちょっぴり変顔笑顔だったり可愛い笑顔だったり

レザーポンチョをいじられるまっすー
もっといじってほしかった~(笑)



結果の方はまさかの一抜けで。。。。。。。。。。。。。。。ズン。。。(笑)

まぁ可愛かったからいいか


MA!そんな感じで。




今夜こそラジオね


そして、来週の水曜日は歌謡祭ね




2012.11.30 / Top↑
