日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日はフラゲ~~

私は店頭予約なので本日仕事の休憩時間にお迎えに行きま~す

手にするのが楽しみ過ぎる

今夜はいつもより早く子供達を寝かせて
まずは本編をがっつり観る予定
ワンシーンワンシーン大事に観ます


昨日のメン愛での慶ちゃん
本番までイチャイチャしてましたか

WQのステージかっこよくてダンスもガッツリ観れて嬉しかった
お腹チラ
まっすーのウインク
笑顔

慶ちゃんの腕のアップも印象的だったなー。
慶ちゃん推しの娘はすぐに慶ちゃんの腕だと分かった。


ただ、元気がない。
と思ったファンがたくさんいた金曜日でもあった。
そんな風に感じさせてしまった事は残念だったよね
それだけみんなが期待してみていた。って事だよね

意思あるパスを繋げ~でしょうか




さてさて!

はぁう
観るぞー
秩父宮ーーーーーーーー









2013.01.29 / Top↑
