日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もっと聴きた~~~~~~~い

昨日の慶ちゃんラジオ
時間までちょい寝して0時に起き、時間まで目をつぶっていたら
0時17分でエンディングだった。。。

まっすーの声がかっこよくて
録音してたのをすぐに再生

まずは!ごほおび
期待のごほうびは来週
妄想キッスなのね(笑)
大丈夫?

私は受験生でもなんでも無いんだけど。。。
ちゃっかり聞かせてもらおうっ
『中途半端なのきちゃダメ』らしいからねー。
頑張ってね~。

今度はちゃんとやってね~
頑張る主婦にもごほうびください

両方してほしいにも81票の投票が!
そうそう!両方して欲しいよね~

両方聞きたいなー。

4人でやって欲しいの回答に
『送ってくるな!』(笑)(笑)
厳しい突っ込み。フフ。



ポコポン

この前、有線から
『ポコポン』『さくらガール』が流れてきた
嬉しいね~

ワイルド化計画!

1番はパンチパーマかな(笑)
パンチパーマ見てみたい。
オデコでちゃうからきっとあまり似合わないよね?

バンビーナの衣装で外も歩いてほしいねー。
遭遇したい


舞台
慶ちゃんが観たらまっすーを嫌いになるほどの冷酷?

『そんな違うのきた?!』な、まっすー。
ファンはそんなまっすー大好きだから期待大です


シゲに厳しいまっすー。
負けず嫌い発揮?(笑)


『どうしても言いたいこと』
収録に来る前に
2件の某コーヒーショップへ
そして、慶ちゃんからも差し入れの飲み物

DVDでラジオの収録風景映ってたね
それを思い出し、3つ並んで品評会してるの想像したよ(笑)

楽しそうに話すの聞けて嬉しい!
なんか久しぶりに潤ったなー
楽しかった

色々あるけど、今日も頑張れる

今日は寒いみたい。
風邪引かないように気をつけよっ



今日はベストステージの発売日
ウキウキしてお迎えに出かけよう


あぁ!
中O君、卒業おめでとう









2013.03.27 / Top↑
