日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
私が参戦した26日の秩父宮からかれこれ5日

記憶が消えないように思い出話。
ネタバレはしませんよん!

当日はお友達の協力のもと6時半に家を出発!
8時にはグッズ売り場に到着。
絵画館って書いてあったからそこへ向かうと、国立に並んでください。って。
販売前だと座って待っていられるありがたい。
しかも日陰で待てたから良かった!

ipodを持って行くもイアホンが無くて、
並んでる途中信濃町の駅前のコンビニで買おうと思いで掛けるが
道に迷って買いに行けなかった・・・。

10時過ぎに列が絵画館前に移動しだして、11時に販売開始だった。
12時に無事グッズ購入を終えて、一緒にいた友達と一旦家に帰れるね!って話して、
家にシャワーを浴びに帰る

そして、2時にみんなと合流して本日2度目の出発!

今回は娘2人も急遽行くことになったので、
一緒に行くお友達の協力にはただただ感謝。
ほんとにどうもありがとう。

娘達が慶ちゃんとテゴのうちわが欲しいというので購入!
それならシゲのうちわも買わなきゃ。って事で結局
今回は4人のうちわが勢ぞろい

ただし、娘達と席が離れてる私はそのうちわやペンライト、双眼鏡を
渡すのを忘れるという肝心な所抜けてる性格を発揮。

公演が終了して、
もうお母さん!と怒られる。
これはもう謝るばかり・・・。


そんな娘達、テゴに投げチュウを頂いたようで(笑)
(もちろんあたり一帯が思ってるわけで(笑))
でも、8才の娘はうれしくて嬉しくて
『もう、一生忘れられない』と、テンション上がりまくり

娘はお手紙好きなので、早速4人に手紙を出すんだ!っと張り切ってます

ですが・・・。
土曜日は祭りでお出かけ、
日曜日はキャンプへお出かけなので余韻に浸る暇もなく、まだ書き途中です。

キャンプから帰ってきたらもう忘れてる可能性大!!


でも、今日はFNSだから思い出すかな?

めざましで少し流れましたね~
熊のTシャツから目が離せなかったよ(笑)


野外ライブに思うことは、
きちんと注意事項を読んで、そして自分が出来る最大の準備をして
心の準備をすることから始まるよね。


次は神戸!
準備万端にして楽しんで来てください


明日から

8月だーーー
2013.07.31 / Top↑
