日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ツアーお疲れ様でした☆
4+fanそして支えてくださっているスタッフさん、そしてJr達!

1ヶ月のライブツアー本当にお疲れ様でした(*'▽'*)
楽しい時間を本当にどうもありがとう

これからまた、
新しいNEWSになっていくんだね☆
いつもまっすーの言うように地道にしっかりと前に!!

ツアーが終わって寂しい気持ちと
10周年の記念のイベントを楽しみにする気持ちが入り混じってる。

これから先への通過点ではあるけれど、大事な大事な通過点だもんねー!
大切にお祝いしたい!

そして、この先も色んな感覚をもってしっかりと応援していきたい☆彡
情報には疎いので教えていただけると嬉しい♪


これから年末に向けて何があるかなと、
気になるところではありますが(笑)
先走ったりせず楽しみにしよう☆彡
でもね、予定が分かっていると嬉しいけどね♪


喉と体、心を休めて楽しい素敵な9月を迎えてね(*'▽'*)







2013.08.28 / Top↑
