日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
水曜日にいつものスーパーに行くと、嵐担の友達にバッタリ会う

『慶ちゃんおめでとう!』っと。うん?うん?
何のこと~?

『来年、エブリーが拡大になって月~木4時から慶ちゃんがメインで鈴江さんとやるんだって~』

凄いよね~!
ホントにおめでとう

私最初。。。
月曜日と木曜日の2回担当すると思ったんだよね~。

ちゃんと聞くと月~木のすべてだって言うから2度ビックリだよ

慶ちゃんの頑張りが認められた!って事。
ホントにおめでとう

そして、昨日は。。。
NEWSのリーダーの更新日!!

慶ちゃんは本当優しい(笑)
『NEWSの小山慶一郎』
これ変わらないね。
ありがとうねぇ~。


まっすーも
『NEWSの増田貴久』ってLIVEのインタビューで言ってる。

NEWSを大事に思う気持ちがギュッっと、ここに詰まってる。

NEWSファンはこうゆう言葉嬉しいんだよね

NEWSの飛躍
小山慶一郎の飛躍約束してくれてるよ!

しっかりと男らしくてカッコイイね~(←ハートマークにならないのがまっすーとの差(笑))



え~ところで。。。
FNSの第3弾発表になりましたね~!

あとの出演者は
当日だとか・・・。

お楽しみのデザートは出てきてからのお楽しみてな感じですか?

落胆するのか。。。
歓喜できるのか!
12日後のお楽しみですね

NEWS・テゴマスの文字があったら
もっと きくP好きになるよ~(笑)

生歌聴きたいな~


さてさて、今日は
まっすーの激走が見れる
録画予約しよ~っと







2013.11.23 / Top↑
