日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは

NEWS 10th Anniversary DVD

発売おめでとうございます

昨夜ディスク3から観ました
本編はまだ観てません。。。
今夜観れるといいな~!
いつもは本編から観るんだけど、今回は3から観たいな~と思いまして
観てるとやっぱり幸せっルン!


娘の卒業式を追えましたが、日常はバタバタとしてるので?
日中はなかなか観られない。集中して観たいもんね



さて、昨日のRING!
そろそろ増田さんの出番なので楽しみだった~
やっぱりまっすーで嬉しい

まずは
『いっぷく!』のお話。

まっすーが嬉しいとこちらも嬉しい!
「皆様の朝を素敵にむかえてえられるように頑張ります!」と。
まっすーがどんな風にプロデュースするのか楽しみですね~!

ちょっぴりヤキモチを妬いたり(笑)
ドキドキしたり
キュンキュンしたり
ラジバンダリ。。。
色々思う自分も楽しんで(笑)
まっすーの活躍を見たい!

楽しみに見るね


そして!
 『素直な自分でっていうのが今の自分のテーマね』 

まっすーの素直を観れる聞けると思うとなんだか照れる(笑)
27才の増田貴久で

まっすーのこだわった
Remedy~SHOCK ME 2013
こうして言葉でお気に入りだよ!とあらためて伝えてくれると、
さらに、しっかり感じなきゃと思う
まっすーも夜中見てるんだね
なんだか嬉しい


今までを越えたい!!

今までも一番だけど更にそれを越える!!
とてもかっこよかったよね!
SHOCK ME!


『いつの時代もその時一番だと思っていて、自信を持ってやれているのはいい事だな』
そこにはまっすーの一生懸命の努力が詰まっているから、観る人を魅了するんだよね
素敵です

最後は
『いたたった』ね

かっこいいだけでは終わらないまっすーがやっぱりそこにいる


久々にメロメロしていますが、
大好きなんで仕方ない


2014.03.20 / Top↑
