日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は思った以上に寒くて~昨日のエントリーの後に
外を覗いたら

ではなく

なんと

『雪』



舞っていました~ビックリ~!!

子供達に
『雪だよ! 雪!』と言って起こし
子供達が起きてきた頃にはもう雨だけになってました・・・。

まだまだ『雪』という言葉に反応してくれるので
早く起きてくれます

前置き長いな~。。

やっと今日がきてくれましたね~~
ジャケットも
写真も
曲も
ムービーも(忘れかけてたけどね)
何もかも楽しみですね~

予約に行ったときに
『初回盤でよろしいですか?』と言われた事や(通常版もなんですけどと心で思ったり

私がブログをはじめてから
最初にできたお友達に
『NEWSの新曲出るよ』って
メール貰って超~喜んでたな~
懐かしいな~~。

それから幸せな事が続いて罰が当たりそうです。

Jさん
どうもありがとう


新曲も嬉しいけど
それまでの過程がとても楽しいんだね~。
初めての事なのでなかなかついて行けてないけどね・・・。

今日は仕事が1時半までだから早く帰えってきて
たくさん聞こ~っと!!
スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/100-e6168e04
