日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ちょっと事情がありまして・・・。
昨日のプレミアムまだ見られてない

再放送があるんだからと旦那とのチャンネル争いに負けた
どんな風だったのかな?と気になるけどちゃんと見たいもんね
明日までの我慢我慢

そんな昨日は!
SONGSとQLAPの発売日
テキストはまだ読んでないけど。。。
たくさんのページを割いてくれていてとても嬉しい

QLAPについては、舞台のネタバレが少し載っているので気をつけてください。。。

猫中毒はいよいよ来週発売
ラッキーでシュートバージョンのPV観たけど
見た人は、ルンってなる感じだと思う!
私達は、二へら~して、可愛い~言って、かっこいい~言って
あらセクシ~言ってね(笑)


リングの事も書きたいけど、今日はもうタイムオーバー。。。

2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1000-c05cf858
