日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

今日のこのエントリーで1000
記念だわ~

最近は毎日更新ってわけにはいってないけど、
まっすーの事
NEWSの事
テゴマスの事
嬉しい事、楽しい事綴っていきたい


今週は!
テゴマスのシングルの発売、
舞台は東京公演ラスト週。
そして、小学校の運動会
イベントがたくさん。



そして
金曜日のマスターヒッツ!
メールが読まれた~

まっすーに
『いってらっしゃい』言ってもらえるー。


前に、朝の番組に翔ちゃんが出たときに
『いってらっしゃい』って。

いいな~。ってヲタ友と盛り上がりまして。

まっすーに
『いってらっしゃい』って言ってもらえたら
その日1日マス担み~んな頑張れるなぁ~って思って

今日もまっすーのいってらっしゃいを聞いて頑張ろう


明日は猫ちゃんのフラゲ
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1001-6d287a74
