日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はお休みでマッタリしてるニャ~
お天気も良いこんな日にゆっくりテゴマス聴いて過ごせるなんて幸せだニャ~

ただここ最近PCがオカシイ・・・。
アナログなんでよく分からん・・・。

騙し騙し使ってるから時間がかかるし
だんだんイライラしてくる

イライラしてても仕方が無いので。。。

2013 NEWSライブツアー

[公演スケジュール]
☆東京/秩父宮ラグビー場
7/26(金)18:00
7/27(土)18:00

☆ほっともっとフィールド神戸
8/9(金)17:30

☆札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/15(木)18:30

☆宮城/ゼビオアリーナ仙台
8/17(土)18:30
8/18(日)17:00

☆マリンメッセ福岡
8/20(火)18:30
8/21(水)18:30

☆大阪城ホール
8/23(金)18:30
8/24(土)12:30/17:00

☆名古屋/日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8/26(月)18:30
8/27(火)14:00/18:30


7会場13公演


こうして改めて書き出してみると超過密スケジュールだね
ビックリなんだけど


そして、気になるあの日ですよ~。あの日

絶対何かあるって信じてるのでまだまだ詳細待ちかな?





書きたいこと
その①
先週のらじおのIZANAIZUKI(笑)
シゲ!面白過ぎる(笑)
同じ事何度も言って楽しそうに話すまっすーが大好き
大好き
大好き
たまには叫んでおかないとね

その②
プレミアムのテゴマス!
絞ったまっすー
少し可愛さを抑えた増田さんって感じ。
マイクを受け取る時なんて超~カッコイイ

その③
濡れマスクで枕と肩を濡らす増田さん。

その④
ブラジャーを連呼する増田さん☆
ブラのCMおめでとう
これから沢山ブラブラ言えるよ~
まっすーがどんだけ頭にかぶりたいか分かったよ(笑)
慶ちゃんもナイスな突っ込みありがとう
あぁ~楽しかった
くれぐれも、電車の中でイヤフォンで聴いてはいけません(笑)


その⑤
猫中毒のPV
ヤバイ楽しすぎる

予定通り仕事へ行く前に観たけど、ひとりで観るのは勿体無い
誰かと分かち合いながら見たいPVだわ~。

キャットネスもいいね~。
テゴが頑張って説明してくれてる!

オマケの後ろ姿バージョンも最高だよ~!

私はどちらかと言うと猫派

犬に噛まれた事があるしね~。
穏やかなワンちゃんは好き。

猫は気ままで好き。
さみしがりなのにひとりが好き。とか分かる~。
スリスリしてきたり、お布団に潜り込んできたりすると超可愛いよね~。
でも、おトイレのしつけが最初大変だよね(笑)


カップリング
この2曲今の時期にピッタリで聴いていて心地よい。

花に想いをの出だしは、トイストリーのジェシーとアンディーの絡みが思い浮かぶ。
千葉を引きずったまっすーが、レコーディングで休憩入れた曲がやっと聴けて嬉しい!
確かに可愛い曲

シュプレヒコール、生で歌う姿を思い浮かべながら聴きたい!


両方ともまだまだ自分の中にちゃんと入ってきていないから沢山聞き込もう


午後もテゴマス聴きながらやる事やりながらマッタリ頑張ろう





2013.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1003-f644e2eb
