日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは

『ストレンジフルーツ』東京公演最終日お疲れ様でした!
明日からは大阪

グローブ座にはメンバーみんな観に来てくれて良かった~!
それぞれの感想、楽屋での会話などなど聞かせてくれると嬉しいな

テゴマスもNEWSもまっすーもいろんな事が同時進行で大変
どっぷり浸かっているようないられてないような。。。
難しい~~
でもシアワセ

猫中毒!聴いてますよ~。
カップリングもヘビロテですよ!

シュプレヒコールは難しいよねー。
そしてとてもカッコイイ
自然とまっすーの歌う姿が浮かんでくる。



そして!そして!
ブラですよ。ブラ

昨日、初めてスクー☆革命の時にCM見れたよ。
そして、さっきめざましでも。
目を閉じて曲に集中してCM曲を聞いてる変な人(笑)
HPで長いバージョン聴けるけどまっすーの声がとてもかっこいい
ステキ


2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1004-049412fa
