日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は来週のゲストを楽しみにしながらMステを見てました

ランキング始まった時は家事をやってたので聞き逃してしまったので、
ア☆シ担の友達に速攻LINEメール

ランキングの時にでテゴマス出る。って言ったよ~って


うふ
良かった~
みんなで一緒に盛り上がれるね

ちゃんと来週のゲストを確認してひと安心
来週8時はテレビの前で



昨日のマスターヒッツ!
部活で悩んでる子へのアドバイス

さすが!まっすーって思うアドバイスだった。
自分が精一杯頑張る事が大事だよ!と。。。

チッ。って思うこともあると思うけどやっぱり自分が頑張る事が大切なんだよね~。

小学校の校長先生が常々生徒に言うお話。

人のために働く事が大事です。
そして、決して見返りを求めてはいけません。


子供には理解するまで時間がかかるかもしれないけど、大事な事だなと感じる。

私も4月に中学の委員長のクジを引き当ててしまった時に
なんでだよ~!なんでだよ~。。。って1日引きずったよ・・・。

話がズレたけど、まっすーの昨日の言葉に
『うん。そうだね。』って共感してました(笑)


そして、舞台は!!

今日と明日の2日間
喉の調子は大丈夫かな?と心配になるけれど、
まっすーなら大丈夫だもんね~

東からエール送ってま~す

そだ!それと、我が家には昨日コンサートの封筒届きました
無事に会いにいけますように!
そして、一緒に楽しい夏過ごせますように



スポンサーサイト
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1006-df4e29d2
