日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
それは2月19日のNEWSメール
増田貴久主演
『ストレンジフルーツ』決定。
どれもこれもいつも突然だけど(笑)

喜んで騒いで考えて落胆してまた喜んで(笑)
忙し過ぎる感情・行動・展開(笑)
今回はそこにテゴマスやNEWSが入ってきたから更にめまぐるしかったなー。

舞台開始前に写真で見たパンフ。
千葉君は言うまでもありませんが、
犬飼さんの悪な感じに目を引かれた。
実際に観劇したらパンフから受ける印象と違ってた。

5月3日に始まり6月2日に大千秋楽を迎えた昨日。
40公演お疲れ様でした

昨日、千葉君の日々が終わったんだね。
でも、この2ヶ月は大事な大事な宝に!

感情の伝え方を一度では見逃してしまうところを確認しながら観たり聞いたりした。

やっぱり好きなセリフは。

『カット』
『O~K』
カナへの想い深い愛を感じる。

もうねぇ~
『カナ カナ カナ・・・』のところは千葉君の優しさが刺さる。

上手に感想の伝えられない私はここに凝縮します(笑)

ただただ、全てに拍手を送ります
そして、これからも。



まっすーの主演舞台
『ストレンジフルーツ』無事に観劇出来てそして肌で感じられた事とても嬉しいです。
一緒に観劇してくれたお友達どうもありがとうございます


そして我が家の目標にもなったパンフに載っている古山さんの言葉

「他人の作品を否定しても成長できない。否定することで自分自身を狭めるようなきがするし」

意見や物事を作品に置き換えて気にかけようと。。。
自分自身を狭める事にもなるけど、相手を受け入れる事にも繋がる。


まっすーの好きな言葉。。。その人の立場になったことが無いのだから。に通じるところがあるね。

ちょうど上の二人は反抗期。
反抗期は良いけれど、認めるところは素直に認める素直さも欲しい(笑)


そして、また古山さん(笑)
とにかく座長が素晴らしいと!
「この人のためだったら頑張れる」と思わせる何かがある。
テゴマスの時にもバンドの皆さんにそう言っていただいていたよね。

まっすーを応援していてこういう言葉を聞くと、とても嬉しい。


今回は共演者の皆さんがツイッターで沢山の事を話してくれて嬉しかったなぁ。
毎日読むのが楽しかった。
それも、もう終わりなんだね。。。それはそれで寂しいな。
終わってしまったのね~って感じる。

終わりは始まり!

新しい始まり


私の中の気持ちは夏のライブに向かってます(笑)
慶ちゃんしっかり頑張って戻ってきてね~。
9日まで慶ちゃんチェック。
そして、7日にテゴマスだね!
今週は学校行事も色々あるから忙しい1週間になりそう

頑張ろう

結局また、まとまりがなくなった・・・。
スポンサーサイト
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1007-8ea5e8ec
