日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
やっぱりうちのパソコンおかしい・・・。

動画がちゃんと見られなくて。。。
とりあえずちっちゃく4人の姿をスマホで確認

相変わらずな4人(笑)
テゴ。。。なにその髪の毛。。。(笑)
まっすーもダボダボTシャツ

猫中にかけてのもう中ね(笑)
シゲ頑張った!

テゴの、チューしてた!チューしてた!(笑)
そんなに広がらなかったね~(笑)
テゴが観劇した後すぐに撮影したんだね。


夏のツアー楽しみにしてるよ~!

そして、明日のMステも
生放送で着ぐるみだもんね
どんな風になるのかな



そして!そして!

7月4日生まれのまっすーが74回目のリングに登場
まっすーの27才まで1ヶ月きったんだね

やっほー!!
増田です。って。舞台が終わって達成感や充実感伝わる

座長として、共演者のみんな、
そして、そこにかかわる全ての方へ対しての思いやりが詰まってるね

お芝居もしてみんなへの心使い
舞台って凄いなぁ。(・・・なんだか子供の感想・・・)まぁいっか。


私も楽しい2ヶ月間を過ごさせてもらいました
ありがとうございます。

千葉クンは黒では無く愛色でした。


明日はお楽しみのMステにア☆シ担の友達と久しぶりの飲み会
Mステも見て、お互い新曲のPVを観る

早く行けるように準備万端にしとかないとね(笑)

スポンサーサイト
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1008-0ecc1ab9
