日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
JEの見出し!
新生NEWSって書いてあってまだ新生付くんだ~。って思ったけど(笑)
新しく生まれる4人のファーストアルバムだね

あわてて見ていたから、アルバムのタイトルが
『NEWS』だと気が付かず(笑)

1曲目のタイトル未定のところだけ見て、
アルバムのタイトルが未定なのかと思っていたという。。。(笑)

1曲目がタイトル未定。何だろうね~

10年という節目に発売されるアルバム
4+FAN てなに~~
タイトルって大事だもんね!
新しい曲達聞きまくるぞー。

はぁ~。アルバムが3種類も出ちゃうのはお財布に優しくないけど(笑)
3種類とも楽しみ~!

DVDも70分という長編
4人の休日。

凄い企画だよね。
アルバムに入るDVDが70分間タップリNEWS(笑)
そんな企画は誰が考えてくれたの?
嬉しいね~。
ありがとう


2013 7月17日発売

NEWSのNEWアルバム!!


 『NEWS』 

4人での始めてのオリジナルアルバム!
4人の歌声
楽しみで~す


さてさて、Mステの猫ちゃん達
ミニステまでには友達のお家へ行くつもりだったのに
全く間に合わず・・・・・。
バタバタしながらMステの時間を迎えた。

ミニステでチュ~

私が、なんでチュ~?
ってポツリというと、
猫ちゅ~だからでしょ。と、小2の娘に教わった(笑)
だよね~(笑)
まさか、ちゅ~で出てくるとは思わず。。。
興奮状態の母に冷静な子供という相変わらずな関係・・・。

マス事になるとお母さん冷静さを失うのよねー。ゴメンネ。

家族みんなで、テゴマス観たよ~
娘二人はダンス付きで熱唱(笑)

やがて陽も沈んで~からは、歌わないで聞こう!
とか言ってたくせに、我慢できずにすぐ歌い出す(笑)
子供にも人気の猫中毒

まっすーの髪色が変わってたり、ラインダンスや頭ゴツン

テゴマスどこ行きたいの~。という声はあるけれど(笑)
大丈夫です!
可愛いのも、かっこいいのも、色っぽいのも沢山兼ね備えた二人です

どんどん色んなテゴマス出して欲しいなぁー

テゴマスもNEWSも両方大事で大好きだよ





スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1009-1c8369ab
