日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
めっちゃ久しぶりの更新。。。
書こうと思ってPCを開くとインターネットが開けない・・・という繰り返し。
絵文字開こうとすると固まるという・・・・。
イライラする(笑)

先週の金曜日は、フライデーを見て、タミヤ公式ムック本を見る。
噂の貴久が貴之になっているのを確認・・・。
まっすーはきっと真摯な対応するんだろうな~♪なんて想像して。


この間にソロ曲の発表や1曲目の発表、そしてツアータイトルジャケ写の発表!

お姉サマーフルオンエアー!!!

ヘビロテで聞いてますよ~!
早く歌う姿見たいなー。
ホント欲深くなるね~(笑)
こればかりは仕方ない?
もっともっとってなるよね~。
NEWSメン身が持たないよね(笑)


1曲目のcompass  
なんだかオシャレね~。
うん!素敵!

まっすーのソロ曲楽しみだなぁー。
7月17日発売!
手帳を見たらチャンカパーナの発売日が7月18日だった。
丸1年後のアルバム発売なんだね♪
4人のハーモニー楽しみ!
シゲのしゃがれ声(笑)がどんなスパイス効かせるかなぁ。


シゲといえば!リングね。

シゲの特権。
へへん。だってーーーーーーー!
いいな~。
いいな~。

私も隣で見たい

シゲのNEWS大好きが伝わるわ~。
その4人の姿、7月に見れるのね!
会えるよね!!

ドキドキ

スポンサーサイト
2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1010-ba7c692b
