日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
シゲ!

お誕生日おめでとう

去年のzeppでのイベントのシゲの笑顔今でも覚えてる。
おばちゃんにも素敵な笑顔で迎えてくれた。

『わっ!シゲだ』って!こっちまで嬉しくなる笑顔だった。
正直で嘘のないシゲだと思う。そうあってほしい!
シャイだけど身内には自分をさらけ出し、そして気遣いやさん。

26歳のシゲもNEWSでソロで充実した年になりますように


楽しいバースディ週間を不安にさせたテゴ!
たくさんの人の協力、
思いをもっと大事にして。
毎日毎日を大事にしてほしい。

NEWSを応援できなくなるの?
なんて不安を持たせてほしくない。と、思った火曜日でした。

基本ネガティブなので許して。


明日は楽しみのMステ
どんなお姉サマー観れるかな





スポンサーサイト
2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1013-73402eb8
