日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
7月12日
NEWS登場のMステ
みんなはどんな気持ちでその時間を迎えたのだろうか。

メン愛でのリーダーの言葉が頼もしかった
だからこそ色々思う。
全くーー!


NEWSのステージを楽しんだよ~。

まっすーの
『オーベイベー』聞けたーー

TVの前を陣取る私は
『あらぁ~』って。。。
娘にバカじゃないと言われる・・・。
親に向かって平気でバカと言えるようになった6年生・・・。

だってだって!
ゆっくり男前に立ち上がって、
そこからの、
爽やか笑顔の『オーベイベー』ヤバイっしょ!

ライブで聴いたら倒れわぁーキケン!キケン!

キケンと言えば
マスヒツで流れたGreedier

可愛らしい曲。
そしてそして、まっすーのあそこ!
ライブではしっかり耳を澄まして聴くぞ


明日フラゲじゃんね~~
いつの間にかもうその日だった

1曲1曲歌の世界観を楽しみながら聞きまくるよ~!
歌詞見ないで歌えるようになれるかなー!
とにかくまっすーのように聴きまくる事だね


秩父宮のチケットは明日到着
1日1日ライブまで近づいてるね



2013.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1014-043d27b2
