日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そういえば、ミヤネ屋まだ見てない・・・。
先週はバタバタしていて、
しかも登場がちょびっとだけだとブログで読んで
いまだにそのまんま・・・。
あれれ
まぁ、そんな時もあるよね(笑)


月曜日にうちの中1の長男がOHIOへ旅立ちました~
丸1ヶ月間のホームステイ。
不安な気持ちとワクワクした気持ちで!

異文化の中、凹んだり楽しんだりラジバンダリ(笑)
言葉が通じない中で自ら進んで行動する。
コミュニケーションを自らとる。
わぁー。。。難しいわー。

行く前にケンカして携帯電話を折ったり泣かしたりしたけど(笑)
無事仲直りして行った(笑)


今週はNEWSの秩父宮ライブに娘達のキャンプ
また忙しい1週間だけど楽しいバタバタは大歓迎


只今、この夏の目標の黒ブラ作成中です(笑)
と言っても、黄色と黒レースの布を使ってリボン風にした物。
振ると何がなんだかさっぱり分からないというね。
ライブを楽しむためのひとつのアイテム(笑)

(笑)
と言えば、息子の担任の先生が話してた話題。
学校の作文に(笑)を使ってた女子がいたとか。。。


そんなこんなで
秩父宮初日まであと2日!!
アルバムちゃんと聴いてますよぉー
素敵な36℃も聴けるよね

特典DVDの事や色々話題はあるけれど時間と気持ちが追いついてないので、
今はライブに向けてライブモードで楽しみます

NEWS MAKES YOU HAPPY!MAKES THE WORLD HAPPIER!
今回のツアーはここ秩父宮の1日だけになりそうなので
思い切り楽しむ

楽しむ!
楽しむ!

今回はヲタ友様のおかげで娘2人も参戦
本当にどうもありがとう。感謝です。
雨降りませんように。
増田サマーよろしくお願い致します




あと2日で秩父宮公演
行かれる皆々サマー思いっきり楽しもう


今日のリングは誰かなー

スポンサーサイト
2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1016-0733cd2c
