日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は予定通りに
息子は『ドラえもん』をお友達にご一緒させていただき見に行きました。

そこは私の仕事先ショッピングモールにある映画館なので
いつものH0Vも除く予定だったので
普段は、はかないスカートなんか履いちゃって~~
乙女になりました だれも見てないけどね~。
フリフリではなく、レギンスにあわせたひざ下丈のカジュアルスカートです。。
(なんで言い訳してるんだろう・・・)乙女チックではないと伝えたい。。。

H0Vに行くと早速
『さくらガール』の曲が流れてて
子供達も
『お母さん!お母さん!さくらガール!さくらガール』
分かってるつーの!!
『恥ずかしいから大きい声で言わないのっ』
て言う私の顔は笑顔です・・・

どうですか?
新曲!!
私、どっちかって言うと明るい曲とかメロディーに惹かれます。。
『FREEDOM』は
テゴの掛け声?が気になって気になって・・(笑)
結構まっすーどころではないかも・・・(笑)

アカペラの
『さくらガール』は
ザ!アカペラを勝手に想像していまして・・・。
さくらちゃんに歌っているようでさくらちゃんいいな~なんて聞いてます

こんな感想なら書かなくてもいいんだけどやっぱり
発売と同時に買ったCDだし
やっぱり書きたいな~と思いました・・・。
まっすー!どの曲も大好きです


話は変わって
『ヲタ誌!!』
d誌とw誌にビックピンナップだって!!
購買意欲を掻き立てられてしまうな~
どうしよう~。。

そして今日はこの後
のびのびになっている息子の髪のカットに行ってきます。
まっすーみたいにしたいけど写真なんてもっていけないし・・・。
なんて言えばいいかな~~
かっこいい坊ちゃんがり??
スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/102-9a92dc7c
