日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
頑張ってPCに向かったのに。。。

ここ数ヶ月PCに異常が…。
得意な人ならちょちょいのちょいで直せるんだろうけど…。
フリーズしたので気を取り直してスマホから!
 
今日のイベントは☆
息子の帰国ーーー!
プレミアムにNEWSーーー!

そして、ドームのメール(>o<)
21日頃って書いてありましたっけ?
今日かも?明日かも?

ドキドキ(≧▽≦)

昨日はハーネスつけて、スカイアスレチックをしてきましたー!
去年の秩父宮のオープニングを思い出したりしてね(笑)

疲れちゃったので、福岡の様子は見てないけどσ(^_^;
もちろん楽しい時間だろうからね!!

楽しいと言えば、ラジオね☆
増田さんの半分は
『ヽ(≧▽≦)/キャー』で出来ている♪

これからもキャーキャー言うよー

2013.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1022-e8ef3988
