日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます(*'▽'*)

いよいよ!
NEWSライブツアー
本日、そして明日の2日間となりました(≧▽≦)

くぅーーーー(>o<)
激しくまっすーに会いたい!
ハンパなくかっこいい増田さんに☆

ジタバタしても会えないので☆
子供の宿題を見張りますか(笑)

夏休みも残り1weeeek(>_<)
そして!
そして!!

その次の土曜日は
まっすーの夢の東京ドーム☆☆☆☆♥


大阪では、凄いNEWSコールだったとTwitterで読みました(*'▽'*)
ドームでは精一杯子供達とNEWSコールしたいなー♪



いつも、公演前バタバタなんだよねー(>o<)
今回も今回で7日は息子の体育祭があって、終わったら速攻ドームへ移動♪
それでも、きっとギリギリだろうから……また、バタバタだわー。

でも、しっかりと悔いのないようにNEWSコールするぞ♪♪♪♪



スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1025-aa17059a
